久々の東京

ぷーら

2015年02月23日 21:31

と言ってもお台場やスカイツリーに行けた訳でもなく

実家のある町田にある用で出かけトンボ帰りした3日でした・・・

とにかく寒かったです、朝着替えるのに気合いいれないと無理!もうヤダ~

一日中実家の片付けに追われ、1時間だけ銀行の用事で町に出た時

カンボジア料理店でランチを頂きました~

その後、道売りのお兄さんから「干し柿」を買いデパ地下で中華まんじゅうをお土産に買えたくらいで

友人一人と会えたのは帰りの電車に乗り込む直前だけでした~

それでも会えてラッキー

貴重な1時間、彼女の苦労話を聞いて自分はましだな~と思いました。


羽田空港での30分は楽しいショッピングタイム、鱒寿司買って思い残す事は無いと機内に・・・

そうだ自分にご褒美「ワイン」飲んじゃおうと、国内線でブルーベリーワインを初体験!美味しかったです~


昨日は辺野古基地反対集会に知り合い4人でゴー

沢山の人・人・人

逮捕者が出たなんて知らずに・・・ひどい話です、平和的に訴えてるだけの市民を連行するなんて!

日本の米軍基地の約75%がオキナワに存在するという事実

その裏に見え隠れする自衛隊・・・なんだかね~オカシイ現実ですよね


machiko